ホームページ制作 復活♪ | はるかの『節約ダイエット』

はるかの『節約ダイエット』

身長172cm・体重89Kg⇒59Kg目指してます!
お金を掛けずに目標1年で30Kg減!
色々なダイエットに、自分を実験台にチャレンジします!
ただいま、マイクロダイエットとプロテインダイエットで
置き換えダイエット中です♪
<< んん?? | TOP | マイクロダイエット続行中 >>


| - | - | -
復活♪
11月8日(月)68.8Kg
(4月1日のダイエット開始時より21.0Kg減)

お久しぶりの更新です。
前回の投稿から、1ヶ月以上経ってますね。
すっかり放置状態ですみません。

もう、ブログ自体、やめた方がイイのかなと、思ったりもしましたが、
1ヶ月ぶりにダイエットブログランキングを見たら、
まだ上位にランクインさせて頂いていて、
また、頑張ろうって思いました♪

最近は、恋愛ブログなんて書いてて、こちらは全然更新してなかった
のですが、一応ダイエットはしてました。
ただ、ダラダラダイエットだったので、また気合を入れなおして
マイクロダイエットで頑張っていきます♪
またよろしければ、のぞきに来てくださいね♪

そういえば、いつの間にやら、マイナス21Kg達成してまして、
70Kg台も脱出してました。
身長が172cmなので、身長マイナス100の壁は越えて、
ある程度、標準に近い体型になりつつあります。
激太りして、全く入らなくなってた洋服も、少しずつ
着られる物が増え、最近は、ミニスカートやブーツも着てます♪

今は、身長マイナス110の、62Kgを目指して頑張ってます。
ダイエットブログ友達の皆さんも、頑張ってらっしゃるみたいなので
私も負けずに頑張ろうっと♪


ダイエットブログランキング参加中!
クリック応援して下さいな♪
19:05 | 毎日の体重・食事報告 | comments(6) | trackbacks(31)
19:05 | - | - | -
コメント
まみさんの恋愛ブログが読みたいのですが・・urlって載せないでしょうか?
2004/11/15 2:34 PM by あい
あいさん♪こんにちは♪

えっと、まみさん?
まみぱんちゃんですか?
(・ω・`)?
コメント間違いかしら?
もしよろしければ、またコメント下さいね♪
(・∀・)
2004/11/25 9:32 PM by はるか@管理人
はじめまして。
ブログランキングから遊びに来ました。

実は最近、
ダイエットブログ専門の無料宣伝所を作ってみました。
よろしければ、ブログを宣伝してみませんか?
登録とか特にないんで気軽にどうぞ。
http://kenkou1bann.seesaa.net/article/60801762.html
また遊びに来ます。
2007/10/17 10:22 PM by ヘルシー
初めまして、「節約・レシピ・内職で貯金」管理人と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.chokinbako.info/
(サイト名)節約・レシピ・内職で貯金
(サイト内容)節約・内職情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.chokinbako.info/" target="_blank">節約・レシピ・内職で貯金</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.chokinbako.info/92/
http://www.chokinbako.info/2008/02/208.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/03/19 11:40 AM by 「節約・レシピ・内職で貯金」管理人
ダイエット成果楽しみにしています
お互い頑張りましょう
応援しています
2010/03/03 7:09 PM by 美しく健康ダイエット
追伸
楽しみにしています
2010/03/03 7:11 PM by 美しく健康ダイエット
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dietharuka.jugem.cc/trackback/126
トラックバック
2004/11/22 11:25 AM
トラックバック企画始めました! ダイエット・健康・フィットネス関連のブログを運営されている方、どんどんトラックバックしてください! ※当サイトはYahoo! JAPANの健康と医学>体重>ダイエットとフィットネス >エアロビクスに登録されています。
Rose’s Wellness Life
2005/01/28 1:43 AM
こんにちは、「1分間!家トレダイエット」のFUNKY富岡です。 このブログでは、時間の無い人が、お家で1分間でできるストレッチを 画像や文字でわかりやすく解説します。
ストレッチングでダイエットブログ
2005/11/28 7:52 PM
コスメバイヤーariが2ヶ月で5kg痩せた、 「私が5kg痩せた理由」 の第2弾、「医食」編です♪ まず、私の朝ゴハンは、今でも「チョコレート」だけ! カカオポリフェノールがダイエットに良いというのは 結構有名なお話なので皆さんご存知かと思いますが、 こ
美人健人 .,。・:*:・*キレイなマイニチ*・,。・:*:・゚
2006/11/08 11:15 PM
マイクロダイエットは、粉末を水に溶かして作ったドリンクを、食事代わりに飲むだけのダイエット方法です。わざわざ時間をかけてきついトレーニングをする必要もないので、気楽に続けられます。 個人差があるものの、マイクロダイエットの使用者の大半は、数週間〜数ヶ
マイクロダイエットでやせる!
2006/11/18 11:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/01/24 11:21 PM
こんにちは、いつも楽しく見させてもらってます^^ 「エステに行かずに脚を細くする方法」を紹介しています。ダイエットを一切せずに、美脚になれるとしたら・・・脚やせは実は本当に簡単なんですよ。始めて10分後に、ムチムチのパンツに余裕が出てくる方法です!よ
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
2007/01/27 12:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/01/28 6:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/02 12:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/05 8:59 AM
ポリフェノールには300以上もの種類があり、その一つがカカオポリフェノールです。カカオポリフェノールが含まれている食材は、ココア・チョコレートなど。カカオには、ミネラル・ビタミンE・カルシウム・マグネシウム・食物繊維・炭水化物など、とにかくたくさんの栄
アンチエイジング ノート 若返り のためのこんな方法
2007/02/05 3:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/15 2:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/20 4:59 PM
ダイエットブログのnaoです。最近ダイエット本ブログをUPしました。よかったら遊びに来てください♪
フリー素材
2007/02/20 11:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/22 9:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/16 1:39 AM
今一番売れているダイエット手法と言えばこれです。有名ですね。どこでも1位になっていますからね。実...
南優子式ダイエット
2007/03/17 7:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/08 6:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 2:22 AM
マイクロダイエット口コミ情報集です。
マイクロダイエット口コミ情報
2007/05/09 10:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/09 9:36 PM
ネットショップウォーカー編集部の山村エミリです。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『モデダイ』です。
モデダイ内容
2007/06/15 7:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/19 1:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/07 4:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/08 11:24 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「脚やせ専門家が完全公開!!脚を細くするための絶対法則!自宅で誰でも簡単にできる「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」著者:小林弘美【佐々木啓之】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバ
脚やせ専門家が完全公開!!脚を細くするための絶対法則!自宅で誰でも簡単にできる「エステに行く必要のな
2007/07/08 11:36 PM
管理人様TBお邪魔します。「何をしてもリバウンドばかりしてちっとも痩せない!」と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法「南優子式ダイエット」をあなたも知りたくないですか?3食と間食を食べて今のように生活をするだけですが基礎代謝を上げる秘密
簡単ダイエットで痩せる!食べて痩せる!南優子式ダイエット!!
2007/07/09 4:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/10 12:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/10 3:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2008/10/30 12:35 PM
話題になったアムロちゃんの最近の曲に「シネマの中のツイギーの ミニスカート真似して」っていう歌詞がありますよね☆でも、若い人は、この「ツイギー」が誰なのか、ご存じない方も多いのではないでしょうか?ツイギーは、イギリスの歌手・女優・モデルさんです。19
ダイエットはリバウンドの始まり
2010/01/11 6:29 PM
話題になったアムロちゃんの最近の曲に「シネマの中のツイギーの ミニスカート真似して」っていう歌詞がありますよね☆でも、若い人は、この「ツイギー」が誰なのか、ご存じない方も多いのではないでしょうか?ツイギーは、イギリスの歌手・女優・モデルさんです。19
やせたい?知りたい?

  ←ランキング参加中♪クリックでダイエットblogランキングが見られます!