ホームページ制作 んん?? | はるかの『節約ダイエット』

はるかの『節約ダイエット』

身長172cm・体重89Kg⇒59Kg目指してます!
お金を掛けずに目標1年で30Kg減!
色々なダイエットに、自分を実験台にチャレンジします!
ただいま、マイクロダイエットとプロテインダイエットで
置き換えダイエット中です♪
<< 久々の更新! | TOP | 復活♪ >>


| - | - | -
んん??
最近、他にもブログを始めたので(ダイエットネタでは無いんですが)
こちらは、全然更新してなかったのですが
ここ4〜5日のアクセス数が、更新した時並みに
あったので、???何故?と思って、
アクセス解析を見てみると・・・。

先週の木曜日にテレビ朝日系列で放送された
いきなり!黄金伝説の「節約ダイエット」の影響のようです。

「節約ダイエット」「節約ダイエットレシピ」で
検索してくださって、訪問してくださった方がいらっしゃったようで。

今現在は、全然「節約ダイエット」とは
呼べない、「置き換えダイエット」をやってるんですがね。

最初の頃は、かなり節約に重点を置いて、
レシピも考えていましたが・・・。

今は、バスや電車には乗らずに、とにかく
歩いて、万歩計の数値を増やして、
浮いたお金を、「乗ったつもり貯金」として貯めてます。
痩せた時のお洋服代にするつもりです。

「節約」と言えるのは、それくらいかしら?
でも、歩くのは体に良いので、良しとしよう♪

マイクロダイエットも、全部の味を制覇?
したので、私の感想なんかを後でアップしたいと
思います。

ダイエットブログランキング参加中!
クリック応援して下さいな♪
17:11 | 雑件 | comments(2) | trackbacks(12)
17:11 | - | - | -
コメント
はるかさん、こんばんわ。
お元気ですか?
私もマイクロダイエットすることにしました。
はるかさんの味の感想楽しみにしています。
私はまだグリーンティとベリーミックスは未体験です。
前に私がマイクロやってたときにはこの2味は無かったので
どんな味がするのか楽しみです。
あわなかったらショックですけど(笑)

はるかさんのもうひとつのブログのURL
良かったら教えてくださいm(__)m
それではまた(^-^)/
2004/09/27 7:49 PM by まみぱん
2005/03/06 2:58 AM by a-is-browser-what-p-d-i
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dietharuka.jugem.cc/trackback/124
トラックバック
2004/10/14 8:50 AM
昨日の記事に関連して、【豆腐使いまわしレシピ】を知りたいという、リクエスト・コメ
桜子の美健楽ダイエット・ダイアリー
2004/10/23 12:35 PM
豆乳クッキーダイエット プレーン味x3袋、ゴマ味x3袋、抹茶味x3袋 Price:,565(税込み) 人気ランキング[ 生活・趣味(全般)サイト ]ぜひ覗いてみて下さい。 インテリア・雑貨ショップ BEST LIFE 防犯創庫〜防犯・防災グッズ販売
【大人のコダワリ厳選アイテム】 BEST LIFE blog
2005/05/06 11:20 AM
マイクロダイエットとはイギリスにあるサリー大学のジャクリーヌ・ストーディー博士の研究グループによって長年の研究、臨床実験の結果開発した超低カロリーの総合栄養食品です。日本ではサニーヘルス社が販売権を持ち国内での総販売元となっております。1日1〜2食を水
通販中毒
2007/01/24 1:06 PM
簡単ラクラク速攻ダイエット!! はじめまして、ダイエットコンサルタントの大戸要と申します。●私は、独自の 「運動や食事の制限が無くリバウンドが無いダイエット法」 で、開始後3ヶ月で16キロ、1週間で 5.5キロ痩せる事に成功した経験を活かし、 現在では
お悩み解決のブログ!
2007/02/17 1:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/17 1:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/02/22 10:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/03/14 3:44 AM
節約暮しを心がけているけれど、どうも貯金するのは苦手という方は、「つもり貯金」から始めてみてはいかがでしょうか? 例えば、 買い物をしたときに、いつもより50円安かったから、50円を貯金箱へ。 石鹸を買おうと思ったけど、手作りした石鹸があったので、その
節約生活で暮しを豊かにしよう
2007/03/24 6:21 PM
んん??
barcode discount warehouse
2007/05/04 7:40 PM
どうでしょうか・・・?下記からです初心者でもサクッと10万円〜ヤフオク起業から情報起業まで〜内容はオークションからビジネスサポートです初心者さんへ
今日限定でお知らせ
2007/07/01 5:19 AM
女性に下半身太りが多いのはどうしてでしょうか?女性は男性とは基本的に大きく違うことがあります。皮下脂肪の大きな役割の一つに、体温保温機能があります。女性には冷え性の人が多いですが、冷え性の人は下半身を冷やさないために脂肪がつきやすくなります。女性は男
2007/07/10 4:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

  ←ランキング参加中♪クリックでダイエットblogランキングが見られます!