ホームページ制作 久々の更新! | はるかの『節約ダイエット』

はるかの『節約ダイエット』

身長172cm・体重89Kg⇒59Kg目指してます!
お金を掛けずに目標1年で30Kg減!
色々なダイエットに、自分を実験台にチャレンジします!
ただいま、マイクロダイエットとプロテインダイエットで
置き換えダイエット中です♪
<< 置き換えダイエットについて♪ | TOP | んん?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久々の更新!
9/20(月)71.5Kg
(4/1のダイエット開始時より18.3Kg減)

ええっと、久々の更新です。9日ぶり?かな?
我ながら、あまりの放置ぶりに、呆れました。
すみません。

ブックマークに入れて頂いてたり、
相互リンクをさせて頂いている方に申し訳ないです。

更新もしていないのに、ランキングをクリックして
下さる方がいらっしゃるのは、嬉しい事です♪

このダイエットblogランキングが無かったら、
とっくにブログでダイエット日記を書く事はやめてしまっていたでしょう。
ありがとうございます。

この1週間は、一応、きちんと置き換えダイエットをやってましたよ。
朝は、プロテインダイエットを、無脂肪牛乳に混ぜて飲んでいます。

以前に、このプロテインダイエットだと、1食のたんぱく質が
不足してしまうという様なご指摘を頂いたんですが、
確かにそうかもしれませんね。
なので、朝は、このプロテインダイエットに
青汁を加えて、時間があれば、果物とかチーズを
つまむようにしてます。

でも、朝って時間が無いですよね。
なので、プロテイン+青汁っていうのが一番多いパターンですね。
置き換えは準備が簡単なので。

お昼は好きな物を食べて、
夜は、マイクロダイエットを飲みます。
結構、色んな味があって、楽しめます。
当たりはずれ、好き嫌いがあると思いますが。
そのあたりについては、
「置き換えダイエットについて・その2」で
書こうかな、と。

まあ、置き換えは、アフターケアーが大変だけど、
時間短縮、楽チンで良いです♪

そうだ!デジカメが故障しちゃって、修理中なんです。
なので、1日1枚は画像を付けようって思ってて、
食事の記録としても、画像は便利なんですが、
しばらく画像はお休みです。
携帯画像を載せるかもしれませんが。

これからは、出来るだけ、更新できるよう
頑張りますです・・。

ダイエットブログランキング参加中!
クリック応援して下さいな♪
03:31 | 毎日の体重・食事報告 | comments(7) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
03:31 | - | - | -
コメント
こんにちは!
薬局に行くたびにマイクロの本が置いてあって、無料なんで貰って帰って来ました。
いや〜みなさん凄いですね!こんなに綺麗になって明るい笑顔が見れるなら、私もやってみようかなって気になりますね(^^♪
オークションとかで安く手に入るもんなんでしょうか?
2004/09/21 11:07 AM by あい
はじめまして。ダイエッター主婦のナミナミといいます。

マイクロダイエットって、ダイエット効果は確実!ですが、
お財布には厳しいですよね。

一日一食の置き換えが、ベストかな〜と思っています。
2004/09/26 7:09 PM by ナミナミ
>>あいさん

こんにちはぁ♪
うんうん。マイクロの成功本(?)って
女心をくすぐりますよねえ。
確かに、痩せて、皆さん、きれいになってらっしゃるし・・。

マイクロの入手方法ですが、
オークションでは、まあまあ安くなってますね。
以前の私の日記にも書いたのですが、
モニターになると、2〜3ヶ月、タダでマイクロを
使えて、その後は1箱1万円で購入できるらしいですが。

やっぱり、写真などが載ると恥ずかしい(/∀\)♪
となると、オークションですかね。
でも、食品ですからねえ。

今、キャンペーン中だから、4箱買うと1箱プレゼント
とは別に、マイクロが貰えたりしますよ。

短期集中で、ガツンと体重を落としたい時には
置き換えも良いですよね♪

一緒に頑張りましょうヽ( ̄∀ ̄)ノ
2004/09/27 5:20 PM by はるか@管理人
>>ナミナミさん

コメントありがとうございます♪
そうですねえ。
マイクロは確かにお高いですよねえ。
でも、「こんなに高いお金を出したんだぁ」
っていうプレッシャー(?)で、結構頑張れますよ♪

ま、私は「節約ダイエット」なんてタイトル
なのに、全然節約になってませんが・・・。

とりあえず、手元にある分が無くなるまで
頑張ろうと思います♪

2004/09/27 5:24 PM by はるか@管理人
▽・w・▽こんばんわんこ
久々の更新楽しみにしてました(笑)
節約ダイエットで5ヶ月で18キロ近く落ちるなんて。
やっぱりすごいなぁ〜って素で思っちゃいますし。あこがれますね。

今は同じマイクロダイエッターなんであたしも同じように減ってくれることを願うんだけど・・・
なかなか。
長年連れ添ってる肉はしぶといから・・・(;´д`)トホホ
2004/09/28 11:33 PM by シロップ
はるかさん、こんばんわ。
お元気ですか?
2004/11/11 6:45 PM by まみぱん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dietharuka.jugem.cc/trackback/123
トラックバック
2007/01/21 12:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/01/25 4:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-

  ←ランキング参加中♪クリックでダイエットblogランキングが見られます!