ホームページ制作 夏フェス&外食続き。 | はるかの『節約ダイエット』

はるかの『節約ダイエット』

身長172cm・体重89Kg⇒59Kg目指してます!
お金を掛けずに目標1年で30Kg減!
色々なダイエットに、自分を実験台にチャレンジします!
ただいま、マイクロダイエットとプロテインダイエットで
置き換えダイエット中です♪
<< とりあえず、目標半分達成! | TOP | お酒は控えめに。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
夏フェス&外食続き。
先週の土曜日から、夏フェス巡り兼小旅行を
してました。

友達が朝イチで並んでくれたので、ほぼ最前列を
キープ。ただ、一番前のエリアって、キツキツなので、
座ったり出来ないんです。

後ろの方だと、シートを大きく広げて、
寝っころがりながら音楽を楽しむ事が出来るのですが。

すっごく良いメンバーばかりで、お目当てのSPITZ以外の
アーティストも楽しめました。
GOING UNDER GROUNDのファンになりました。

自分でチケットを買ってライブに行かないだろうなと
思うアーティストも、すごくノリノリで、
特に氣志團とオレンジレンジは、お客さんをあおる
のが上手くて、知らない曲でもジャンプ&ダンスしまくっちゃいました。
約8時間。普段スポーツクラブで鍛えておいて良かった。

HIGHER GROUND2004の舞台♪
↑セットを後ろから見るとこんな感じ。
 観衆は約1万3千人でした。

周りの方には、デブが跳ねて大迷惑ですが・・・。
私は、肌が日焼け出来ないというか、赤くなって、元に戻る
タイプで、赤くなるとすごく痛いので、日焼け対策の
長袖長ズボンの完全防備だったので、暑くてサウナ状態。
汗ダクダク。2ℓ以上、水分を摂ったのに、
ほとんどトイレに行かなかったので、全部汗になったみたい。

出演者の中で、唯一の女性アーティスト、元ジュディ&マリーの
YUKIちゃんにやられちゃいました。
とても、30代のママだとは思えないキュートさ。
最初、赤いドレスで出てきた〜と思ったら、
バッと後ろを向いたら、背中全開、超セクシー♪
しかも、お尻を振って、超キュート♪
やられました。

私自身は、あまり結婚願望とか無いんですが、
自分が妻やママになった時に、こうやって
いつまでも可愛く、キレイでいられるかなぁ?って
考えちゃいました。

主婦の方やママの方で、「旦那さんの為に」とか
「素敵なママで居たい」って頑張ってるダイエッターさんの
ブログを読むと、見習いたいなぁって思います。

女性なら、いつまでも可愛く、キレイで居たいですもんね♪


ホテルに戻って万歩計を見たら、26314歩でした。
この内、2万歩がジャンプなんだろうなぁと
思いつつ、心地よい疲労感。本当なら明日のフェスに
備えて寝る所ですが、飲みに行っちゃいました。

そうそう、一風堂の本店にも行ったのですが、
本店にしか無いというセットメニューを頼みたかったのですが、
とんこつラーメンよりもつけ麺が食べたくて、つけ麺にしました。
これだったら、東京でも食べられるかぁ。
でも、サッパリ系で美味しかったですヨ。
(携帯なんで画像悪いですね)

一風堂の餃子♪
九州の居酒屋さんとか食べ物屋さんって、柚子こしょうが
必ず置いてありますね。
私、柚子こしょう大好きなので嬉しい限り。

一風堂のつけ麺♪
もやし食べ放題ってのが良いですね。
1壺食べちゃった・・。

帰ってきたら、体重も体脂肪率も下がっていました。
多少は増えるかなぁと思ったのですが、
相当な運動量だったようで・・。
実は、来週も旅行がありますが、まぁ、楽しみながら
ダイエットも適度に頑張ります♪

旅行でたくさん食べても、楽しんでストレス解消&たくさん動けば
そんなにドンッと太る事は無いと思います♪(多分・・)


ダイエットブログランキング参加中!
ここをクリックして応援してくださいませ♪
いつもありがとうございますm(_ _)m

14:21 | 毎日の体重・食事報告 | comments(6) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
14:21 | - | - | -
コメント
read this
2006/03/14 4:17 PM by abono agricola urea
great site
2006/03/18 4:46 PM by mortgage online refinance
shila olsa
2006/03/20 12:38 AM by adderall lawsuit
i like this site
2006/03/21 3:09 PM by alprazolam prescription
great site
2006/03/23 12:15 AM by skelaxin
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dietharuka.jugem.cc/trackback/112
トラックバック
2010/06/02 11:46 AM
寝っころがりダイエットのストレッチポール!ネット最短の納期と最安2800円はこちら
ストレッチポール

  ←ランキング参加中♪クリックでダイエットblogランキングが見られます!